やっぱり夏だからね [出会い日誌]

こんばんわ。

皆さん、素敵な出会いはありましたか?

私はこんな掲示板サイトの書き込みに

夢中になり過ぎて

気がつけばこんな時間に!

出会い探しというより

興味本位から立ち寄って

色んな話を聞いているうちに

時間をすっかり忘れていました。

若い人は若い人なりの苦労があるんですね。

そんな時代が私にもあったことを

思い出させてくれました。

でも

きりが無いので終了します(笑)

出会いもなさそうだし…

こんな時間からエンジンが掛かって

まだまだ寝る気にはなれないので

これからリンクプロフランキング

定番コースを巡回してみます。

さあ、夜はこれからだ~

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。